メディア掲載

西日本新聞

西日本新聞 (11月25日号夕刊)1面「ガラケー捨てたもんじゃない」にガラケー生活が中古携帯専門店として掲載されました。

西日本新聞 ガラケー捨てたもんじゃない 電話、メール使いやすく 通信料格安、電池長持ち

※記事をクリックすると拡大してご覧いただけます。

西日本新聞 (11月25日号夕刊)1面「ガラケー捨てたもんじゃない」にガラケー生活が中古携帯専門店として掲載されました。

西日本新聞 (11月25日号夕刊)1面「ガラケー捨てたもんじゃない」にガラケー生活が中古携帯専門店として掲載されました。

2013年11月25日

『西日本新聞』北九州版に掲載されました

2009年度企業マナーは温暖化防止! 携帯電話で温暖化防止に貢献 『西日本新聞』北九州版に掲載されました。

『西日本新聞』北九州版に掲載されました。

2009年1月13日

西日本新聞 長崎版に掲載されました

「携帯電話」でCO2ゼロ宣言、業界初で注目を集めました。

西日本新聞 長崎版に掲載されました。

2008年6月28日

西日本新聞 北九州版に掲載されました

白ロムなら携帯市場のエコについて新聞の記事に掲載されました