【メディア掲載】「テスラの技術をスマホでも表現したい」日本ネット経済新聞に携帯市場代表・粟津浜一のインタビューが掲載されました。

中古携帯市場を創造する、株式会社携帯市場の代表、粟津浜一の取材記事がインターネット通販業界誌、日本ネット経済新聞「ナカのヒト」に掲載されましたのでお知らせします。

日本ネット経済新聞掲載 粟津浜一
代表の粟津は「テスラ」のビジネスモデルを研究するために電気自動車「TESLA(テスラ)」を購入。自ら体験することで自身のビジネスに繋がるヒントが沢山生まれたといいます。走る事でビックデータが蓄積され、そのデータはTESLAユーザーの安心・安全、また利便性のために利活用される。脱炭素(CO2削減目標)の背景からも自動車のEV化、量産化にいち早く着手してきたテスラ。今や、時代が追いつき、時価総額で世界1位の実績を誇ります(2021年10月現在)。

「イーロンマスクは強い信念をもって限界を超えた。私もそうなりたい」

中古携帯を扱う携帯市場は、これまでにも多くの端末売買を行ってきました。品質向上に努めながら、さらなる市場を開拓するために多くの取り組みを開始しております。

これからの携帯市場にご期待ください。